メディア情報

TV一覧

日本テレビ「マツコ会議」で紹介されました。

2016年5月9日に放送された日本テレビ「マツコ会議」で、<伝説のすた丼屋 渋谷宇田川町店>が紹介され、深掘りしていただきました。 メインMCのマツコ・デラックスさんには、お弁当の<すた丼>をお召し上がりいただきました。・・・

テレビ朝日「アメトーーク!」で紹介されました。

2016年1月7日に放送されたテレビ朝日「アメトーーク!」の“好きだと言ってほしい…にんにく芸人”で、V6長野博さんより<伝説のすた丼屋 国分寺店>が紹介されました。 ご出演/雨上がり決死隊さん、ケンドーコバヤシさん、博・・・

日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」に当店スタッフが登場しました。

2015年9月25日に放送された日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 秋のお仕事2時間SP」の“日本に住む外国人の職業を徹底調査!”コーナーで、<伝説のすた丼屋 渋谷宇田川町店>のノル・・・

テレビ東京「チャージ730!」で紹介されました。

2015年8月18日に放送されたテレビ東京「チャージ730!」の“コンビニチャージ”コーナーで、サークルK・サンクスとのタイアップで期間限定販売された<伝説のすた丼屋監修商品>が紹介されました。 「チャージ730!」公式・・・

テレビ神奈川「ありがとッ!」で紹介されました。

2015年8月12日に放送されたテレビ神奈川「ありがとッ!」の“さがみはら探検隊”コーナーで、スタミナ飯として<伝説のすた丼屋 アリオ橋本店>が紹介されました。

日本テレビ「ズームインサタデー」で紹介されました。

2015年7月11日に放送された日本テレビ「ズームインサタデー」の“プロ野球熱ケツ情報”コーナーで、読売ジャイアンツの澤村拓一投手が学生時代に食べていた丼ぶりとして<すた丼>が紹介されました。

NHK仙台放送局「てれまさむね」で紹介されました。

2015年6月23日に放送されたNHK仙台放送局「てれまさむね」の“まる得情報”コーナーで、雨の日サービスを行っているお店として<伝説のすた丼屋 仙台EDEN店>が紹介されました。

日本テレビ「ヒルナンデス」で紹介されました。

2015年4月29日に放送された日本テレビ「ヒルナンデス!」の“女だけで行っちゃうンデス!”コーナーで、<伝説のすた丼屋 渋谷宇田川町店>が紹介されました。 ご出演/ハリセンボンさん、松本伊代さん、中村アンさん

フジテレビ「めちゃ×2イケてる!」で紹介されました。

2015年4月25日に放送されたフジテレビ「めちゃ×2イケてる!」で、<すた丼>が紹介されました。 ご出演/岡村隆史さん、濱口優さん、DJ KOOさん、ふかわりょうさん、エレキコミックやついいちろうさん、デッカちゃんさん

TBSテレビ「N☆スタ」で紹介されました。

2015年4月17日に放送されたTBSテレビ「N☆スタ」で、<デンバープレミアム イオンモールつくば店>が紹介されました。


東日本大震災被災地支援活動

ページトップへ